ここから本文です

ママーのパスタについて

gjs********さん

2011/12/1919:09:45

ママーのパスタについて

スーパーに行くと
パスタ300グラムばらで売っています
しかし、400グラムは100グラムずつ束になっています
なんか意味があるのかな?

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2011/12/1921:21:50

おおよそ一人分の麺は100グラムなので、内容量が多くなれば 分かりやすいように分けてくれているんだと思います。他のメーカーは、だいたいバラで入ってますよね。
ママーは親切ですね(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siz********さん

2011/12/1919:35:19

300gの時点で定款ですね。
パスタのばら売りって・・・・・・
イタリアか?