金正恩のお母さんが横田めぐみさんって本当ですか?

金正恩のお母さんが横田めぐみさんって本当ですか?

国際情勢19,119閲覧

ベストアンサー

4

ツイッターによるデマが拡散しています。いつもの人のようです。

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

3

ありえない話です。 めぐみさんにも横田さんご夫妻にも迷惑なデマだと思います。

3人がナイス!しています

1

どこからそんな話が出てくるんですか? 荒唐無稽も良い所でしょう。 どうしてそんな話がねつ造されて来るのかなァ。 これだからネットは怖いと言われるんだわな。

1人がナイス!しています