ここから本文です

コンビニで市民税を払ったらTカード(ファ●マ)やポンタカード(ロー●ン)にポイントは...

meg********さん

2011/12/1920:44:56

コンビニで市民税を払ったらTカード(ファ●マ)やポンタカード(ロー●ン)にポイントはたまりますか?

補足携帯料金の支払いはつきますかね?

閲覧数:
8,513
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2011/12/1922:50:23

ポンタカードには来店ポイント1ポイントが貰えます。

市民税はファミマTカードでクレジット決済すればポイントが付きますが、
ただのTカードでは、何もポイントは貯まりません。

携帯電話の支払いも同様です。

基本代行収入にはポイントは付きません。
唯一ポイントが貰えるのが、ファミマでのファミマTカードによるクレジット決済によるポイント獲得です。
他の支払いではいっさいポイントは貯まりません!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dft********さん

2011/12/2123:31:40

前までは、ファミマでも来店ポイントがつきました。
しかし、今はつきません。
でも、出して損はないですよ^^
つかなくても、レシートにアタリとか割引券などが印刷される場合があるので!
ポイントがつかなくても、Tポイント加盟店を利用したんだよ!っていうデータは残ります。
それに応じて、回数、金額等ふくんでクーポンなどGETできます

sum********さん

2011/12/1920:48:46

残念ながら税金や公共料金の支払いはポイントがつかないです。