ここから本文です

できれば早めに回答をいただきたいです。 京都市内-福知山間を運行している高速...

pip********さん

2006/3/2600:09:40

できれば早めに回答をいただきたいです。
京都市内-福知山間を運行している高速バス、深夜バス、夜行バス等ありますでしょうか?
もし知っていらっしゃいましたら、そのバス会社、運行時刻、料金等も教えていただけると幸いです。

閲覧数:
649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2006/3/2606:29:48

ここを見たら分かりますが、京都~福知山のバスはありません。
大阪~福知山ならありますが。
http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/line?FROMREGION=26&TOST...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cze********さん

2006/3/2608:00:18

現在福知山・京都間は運行されていません。舞鶴・大阪、舞鶴・神戸間があり、一部は福知山を経由します。