ここから本文です

既婚女性に質問です。 習い事、趣味のサークル やってますか?

odo********さん

2011/12/2008:02:37

既婚女性に質問です。

習い事、趣味のサークル

やってますか?

閲覧数:
203
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/12/2008:56:53

スポーツクラブに行っています。

自分磨きが好きなので…
(*^^*)

質問した人からのコメント

2011/12/20 17:34:44

感謝 回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2011/12/2013:18:19

こどもたちの通う小学校でのよみきかせボランティアグループに入っています。
後は 通学は難しいので通信で資格取得の勉強をしています。
ボランティアグループで知り合った方から頼まれお断りできなかったので地域のお祭りの企画運営チームにも今年から参加しました。

riv********さん

2011/12/2010:04:44

既婚、共働き、子供2人ですがサークルに入っています。

キノコの会という老人ばかりの会ですが
シーズンはみんなで山に入ってキノコ採取をして
鑑定会を開いています。

オフシーズンは温泉に30人くらいで
一泊二日の新年会と研究会を兼ねての
集まりがあります。

hit********さん

2011/12/2008:41:50

子供が小4位の頃から パンとケーキの教室に行きました。
その時は週3でパート勤務もしていてお小遣いで通いました(^o^)
お土産や自宅でも作れるようになり 子供も喜びましたね