ここから本文です

手斧の修理をしてくれる業者を知りませんか?

ebi********さん

2011/12/2010:27:56

手斧の修理をしてくれる業者を知りませんか?

現在使用中のハンドアックスに不具合が出た為修理を考えています。

不具合箇所
・ハンドアックス持ち手部分のがたつき
・ハンドアックス持ち手部分の皮の劣化

ハンドアックス(トマホーク)について
・40年ほど前にアメリカで購入
・本体は鉄製
・柄の部分は皮巻き
・皮巻きの上にニスを塗って有ります

ネットで調べても見つかりません。
どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

編集あり2011/12/2209:20:20

とぎや
株式会社ワーフト

私が知っているのはモバイルのサイトのURLですが、
http://jig138.mobile.ogk.yahoo.co.jp

斧をなおして、カバーを作って頂きました。

質問した人からのコメント

2011/12/26 07:32:49

HP見ました

ここならお願いしてみようと思います。

大変助かりました。
有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2011/12/2012:37:17

そう言った不具合なら、時に昔からある近所の金物屋のほうが上手に仕上げてくれる場合があります

金物屋が直す場合もあるけど、そこに入っている昔しからの職人が直してくれる事もあるのでね

この系統なら金物屋で直してくれた事があります、