ここから本文です

コンビニのイートインスペースで何かコンビニで買った一品と自分が持参したお弁当...

ggi********さん

2011/12/2012:08:59

コンビニのイートインスペースで何かコンビニで買った一品と自分が持参したお弁当を食べるのはダメでしょうか?

閲覧数:
12,601
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2011/12/2122:23:44

はっきり言いましょう!
ダメ です。
ボケ老人みたいなことです。

質問した人からのコメント

2011/12/22 00:23:31

降参 ですよね(^∇^)
私もそう思いました。

ズバッと鋭いご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oja********さん

2011/12/2114:16:17

仮の話ですが(私、コンビニやスーパー、飲食店で働いた経験ゼロです)
自分が店長など責任のある立場でしたら、黙認します。
商品を買った人が1人だけで5~6人で座っていても別にかまわないと思います。

……「きれい事言いやがって」って思われちゃうかなあ

oba********さん

2011/12/2110:57:15

それはやめた方がいいかと思いますけど?
コンビニのイートインは、そこで買った物を食べるのが常識でしょう。
自分で持参した弁当を広げるなら公園でも行ってこい…と私なら思いますし、そんなオバチャンでもしない様な事私なら怖くて出来ませんw
そんな人が増えるとただでさえ少ないイートインの店が更に少なくなりそうですね。