ここから本文です

テレビをみていると、篠原ともえさんの歯並びが非常に気になります。 最近あのよ...

xxtxd995さん

2006/3/2612:02:02

テレビをみていると、篠原ともえさんの歯並びが非常に気になります。
最近あのような歯並びの方おおいですよね。

閲覧数:
1,969
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/3/2612:04:05

だんだんとあごの大きさが小さくなってきているようです。アメリカで歯列矯正が早くから普及したのも、食生活において顎を使う食べ物が少ないために顎が小さくなったからと聞いた事があります。日本人も徐々にそうなってきているんでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chie_voxさん

2006/3/2614:46:15

日本人は、歯並びには無頓着だと思います。でも芸能人なら気にするタイプは多いから余計そう感じるかも。