ここから本文です

最近、テレビを見なくなってしまった方々にお聞きしたいのですが、理由はなんです...

zei********さん

2011/12/2019:15:02

最近、テレビを見なくなってしまった方々にお聞きしたいのですが、理由はなんですか?

私は、AKB48とK-POPにいい加減うんざりしてしまったので、最近ではテレビがただの飾りになっています。

閲覧数:
131
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amp********さん

2011/12/2021:41:32

同じような人ばかりがテレビに出ているので、
確かにつまらないかもしれませんね。

それに、どの番組も同じような事ばかりやってるのでつまらないです。

朝と夕方のニュースなんて、キャスターが違うだけで中身一緒。
フジテレビは、
震災時の最悪な報道を見て以来、見る機会が減りましたし。

バラエティ番組も、視聴者無視な企画が多いし、
芸人がお金をいっぱい使って、何かを買ったりする番組も多過ぎだし、もうんざり。

けど、テレビから離れた理由はそれだけでは無く、
テレビ以外に興味が向いている事が多いからかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pee********さん

編集あり2011/12/2320:41:42

そうですね。
毎日毎日、下らなくてつまらないお笑い芸人やオカマタレントが出ている居酒屋の宴会みたいな番組ばかりでうんざりですね。歌番組以外テレビを見る気にもなりませんね。
本当に最近は、素人のような芸の無い芸NO人が多すぎますね。

ok_********さん

2011/12/2020:39:43

別にテレビがつまらなくなったのはAKB48とK-POPがいるからではなく
テレビ自体にそれほど魅力のあるものではなくなった。
なんか冒険心がないんですね。
なんか同じ内容のばっかりで見るのに気が失せます。
画質はよくなったが内容は劣化するばっかりです。

knd********さん

2011/12/2020:22:12

一番は司会者・スタッフにうんざりしたのが原因です。
滑舌の悪い司会者、人によって極端に態度を変える司会者、画像が安定しないカメラマン、備品の設置ミスをするスタッフ…
特に生放送は酷いものですね。

bas********さん

2011/12/2019:54:31

まったく見ない訳ではないですがテレビを見なくなっています。面白い番組が極端に少ないからです。

rxs********さん

2011/12/2019:22:00

AKB48とK-POPにうんざりしているなら
この知恵袋の場に首突っ込むのもどうかと思いますが...