ここから本文です

金正日が死んで、拉致問題は解決に向かう(横田めぐみさんやその他、実際には生き...

gek********さん

2011/12/2107:19:18

金正日が死んで、拉致問題は解決に向かう(横田めぐみさんやその他、実際には生きているとされる人々が帰国する)でしょうか?

そして、まだ若い後継者である金正恩をめぐって国内が混乱しクーデターが起こり、本当に独裁体制が崩れ、南北統一が実現する可能性は高いでしょうか?

閲覧数:
325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2011/12/2219:23:21

拉致問題は暗礁に乗り上げたまま風化するでしょうね。

南北統一は韓国が迷惑こうむりますので当分先でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xne********さん

2011/12/2107:32:12

拉致問題はなんともいえません。
金正恩が父親の政策を踏襲すると難しいでしょうね。

クーデターは無理のようです。軍部の上層部にいても
食事のときでさえ監視されてるのだそうです。

ate********さん

2011/12/2107:23:24

拉致問題は総理が動かない限りは解決しないでしょう。後軍が今は実権を握っていますから民主体制には以降せずに更に南北は悪化すると思います。