ここから本文です

ヤ○ザに殺された有名人は誰ですか?

chi********さん

2011/12/2109:04:25

ヤ○ザに殺された有名人は誰ですか?

閲覧数:
754,622
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2011/12/2110:24:53

力道山ってヤクザ『チンピラ』に刺されて亡くなったと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2011/12/2121:13:39

元AV女優の里中まりあは、交際していた暴力団員に
拳銃で顔を撃たれ亡くなりました。
(全然有名じゃないかぁ…)

kit********さん

2011/12/2116:33:44

わたしも島田紳助です。。。

yuk********さん

2011/12/2109:21:15

島田紳助しかいないでしょう