ここから本文です

去年より、年賀状の書く枚数は減りましたか?

wak********さん

2011/12/2114:09:47

去年より、年賀状の書く枚数は減りましたか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2011/12/2117:25:02

これが増えたのですわ~。

付き合いが増えてね。

あ~あ、面倒臭い(-.-;)y-゜゜

質問した人からのコメント

2011/12/21 20:30:27

面倒臭いね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fil********さん

2011/12/2115:26:03

私の場合、昨年同様「100枚」ぐらいです。先ほどやっと出来ました。