ここから本文です

NEWS、テゴマスファンの人に質問!テゴマスのまほう★テクマスストラップについて。

アバター

ID非公開さん

2011/12/2119:00:03

NEWS、テゴマスファンの人に質問!テゴマスのまほう★テクマスストラップについて。

グッズのテクマスストラップなんですが、2種類ありませんか!?

友達のテクマスストラップと比較してみたら、明らかに顔の大きさが違ったんです!!

私のテクマスは顔が大きくて(笑)、友達のテクマスはスマートだったんです!

大きいほうはマッスーで、スマートなほうはテゴですよね!?(笑)

皆さんのストラップは、どうでしたか??


NEWS、テゴマス、小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久、手越祐也

補足マジですか!?黒っぽい服のって、どんな感じですか?(^^)

帽子やマントが黒いんですか?

その、もう1種類は、テゴでもマッスーでもないんですかね?(笑)

閲覧数:
460
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2011/12/2300:47:36

私も最初、2種類あると聞きました。
ですが、あとからいろんな人の話を聞くと、やはり1種類だそうで^ ^;

それぞれに個体差もあるみたいですが、テクマスちゃんの顔の部分の前面からを押して横に広げるとマス、
横から押して縦にスリムにするとテゴに、自由に変えられるそうです。
綿のかたよりの問題ですね^ ^

ちょっと荒技(笑)になっちゃいますが、お友達に教えてもらいました。
私はテゴちゃんにしておりますw

アバター

質問した人からのコメント

2011/12/27 20:27:22

感謝 皆さん、回答ありがとうございました~。どうやら、1種類しかないという意見が大半のようですね!シークレットで何種類かあったら、面白いな~と思ったのですが・・ちょっと残念です(^_^;)皆様、回答ありがとうございましたー☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2011/12/2711:10:34

1種類です。

大量生産しているので
多少の違いはありますが。

ファンが勝手に呼び出し始めただけです。

jk_********さん

2011/12/2211:17:49

ストラップは1種類のみです。

ストラップの出来にバラつきがあり、
一部のファンが大きいとまっすー、スマートだとテゴと
呼び始めただけです。

gou********さん

2011/12/2121:25:43

一種類しかないはずですが。
確かに少しずつ作成時に違いがあるようですが、複数種類はないはずです。

iti********さん

編集あり2011/12/2121:14:25

3種類ありますよ^^
私は、姉と妹の分も買ったのですが
少し違いました。
あなたが、見てないのはですねー
黒っぽい服のです。
私が知ってるのは3種類です><
もっとあったらスミマセン>
二人ともいます。
マッスーの髪飾りが黒で服もです
テゴは帽子が黒で服も黒です