ここから本文です

一人でサイゼリア行けますか? ただお昼が食べたいのですが、一人で入るのにいつ...

pin********さん

2011/12/2122:44:04

一人でサイゼリア行けますか?
ただお昼が食べたいのですが、一人で入るのにいつも躊躇してしまいます。。
皆さん行けますか?

閲覧数:
19,005
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2011/12/2401:13:50

サイゼリアのランチはお一人さまのお客さんは多いですよ~♪
(男性、女性共)
思いきって行ってみて下さい(*^^*)

質問した人からのコメント

2011/12/28 23:13:25

成功 ありがとうです(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2011/12/2322:44:44

こんにちは。
サイゼリアは入った事ないけど、ガスト、ジョイフルは、良く一人で入りますよ。

私の場合、400ccのバイクに乗って行きますから、他のお客さんから、見られてますね。

それでも気にせず、入りますよ(^_^)

aay********さん

2011/12/2316:24:29

店側は全く気にしていませんので、気軽に行ってみてはいかがですか?私は行きますよ♪そんな人、多いですし☆

uni********さん

2011/12/2301:43:15

一人で入って案内時に「お一人様だけ入ります」って言われました。「だけって」って感じです。

nad********さん

2011/12/2222:38:29

焼き肉屋とか、食べ放題の店とか一人で入りにくい店はありますねー。
でもファミレスなら普通に一人で行きますよ~。
サイゼリヤも行くし。
一人のひとは結構いますよ。気にしなーい

caj********さん

2011/12/2222:33:20

普通にいけます確かに2人以上席が多いですが,昔はちょっとしたかどに1人席があって専用席にしていた店があったんですがとりはらわれて普通の2人席に案内されます。