ここから本文です

PSVITAオンラインについて 3Gの方を持っているのですがゲームをオンラインで...

har********さん

2011/12/2200:36:58

PSVITAオンラインについて


3Gの方を持っているのですがゲームをオンラインでプレイするにはwi-fiに接続しなければいけないんですか?

3Gの回線だけでアドホックやオンラインでいろんな人とプレイすることはできないのでしょうか?

ちなみにゲームはダーククエストを持っています。

なるべく早く回答下さい。

閲覧数:
373
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2011/12/2213:12:00

haritukenoharouxinnさん、こんにちは

・PSNに接続する必要はありません。(PSN接続前提の一部のゲームや機能(nearなど)はのぞく)
・アドホックはその仕組み上Wi-Fi接続を使用するので、3G回線では出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2011/12/2200:45:42

3G回線でオンライン協力プレイなどはできません。
Wi-Fi接続が必要です。3GでできるのはスコアランキングやゴーストデータのDLのような一時接続でできるものに限られます。
協力プレイなどは常時接続が必要なのでWi-Fiでないとダメです。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ