ここから本文です

ベランダの目隠しについて教えて下さい。マンション1階のベランダで 駐車場から...

hel********さん

2006/3/2715:48:12

ベランダの目隠しについて教えて下さい。マンション1階のベランダで
駐車場からベランダの手すり越しに洗濯物が丸見え状態です
風、日光は取り入れて視線は防げる物を(安くて)探しています
ネットで見たものは、ポリエチレン製でしたが通気性や採光性はどうでしょうか?
何かご存知の事があれば教えて下さい

閲覧数:
3,756
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ote********さん

2006/3/2715:56:41

一番手頃なのは、よしずでしょう。ホームセンターで売っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2006/3/3015:32:33

見られてしまうと不快な気持ちは分かりますが、ベランダなどを外から見えなくしてしまうと防犯上あまり良くないですよ。
空き巣などは他人に見られることを嫌うのですが、外から見えないとなると空き巣にとって好都合です。
上の方に住んでるのならまだしも、1階となると狙われやすくなってしまうのではないでしょうか。

whi********さん

2006/3/2718:58:51

こんなものもありました。
通気性はメッシュだから良いようです。
http://www.rakuten.co.jp/mariamaria/562339/681864/