ここから本文です

兵庫県の内申点は3学期も入りますか?

yuu********さん

2011/12/2211:53:11

兵庫県の内申点は3学期も入りますか?

閲覧数:
1,942
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2011/12/2211:57:59

はいりませんよ!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2011/12/2620:58:18

うちの中学(神戸市内)では3学期の始業式翌日の実力テストの成績で
高校に送る内申書の成績を最終的に決めるので
4に少し足りない3や5に少し足りない4の人はとにかくその実力テストを頑張れと
言われています。
もしかしたらはっぱをかける意味だけで本当に影響するのかどうかはわかりませんが・・・・・

jun********さん

2011/12/2418:59:41

入らないですが後日合格した高校に3学期の成績を送るようになっているとか・・・まあ、普段通りいれば大丈夫だと思いますよ

mus********さん

2011/12/2215:52:00

入らないですよ。3年の2学期の成績が内申点です。