ここから本文です

おすすめの美容オイルってありますか?

ujs********さん

2011/12/2212:26:37

おすすめの美容オイルってありますか?

全身で使えるような成分の良い美容オイルをさがしています。
詳しい方いましたらお願い致します。

今はアルビオンのエクサージュハーバルオイルを使っています。

「ホホパ油・ミリスチン酸イソプロピン・ミネラルオイル・トリエチルヘキサノイン・スクワラク・メドウフォーム油・オリーブ油・アボカド油・トコフェロール・BHT・ルリジサ種子油・香料」

閲覧数:
842
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2011/12/2217:46:42

私のオススメはUPFATというメーカーの凄油です。
スクワラン、アルガンオイル、ラベンダー油の混合オイルです。
余計なおまけのようなオイルや成分は入っていない天然オイルです。かなりしっとりします。
私も以前はアルビオンを使っていたんですが、凄油の方が安いし、成分も良いのでのりかえました♪
この成分で3000円は安すぎると思います!
http://shampoo-bunseki.com/?pid=37224651
http://up-fat.com/

質問した人からのコメント

2011/12/22 17:50:19

感謝 凄油のHP拝見しました!たしかにスクワランとアルガンでこのお値段はかなりそそります!!早速購入します♪UPFATのシャンプーも気になります!有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jan********さん

2011/12/2216:33:55

私が使っている美容液はお勧めですよ。
年齢化粧品なんで大人向けですけどね。

kei********さん

2011/12/2213:14:11

ホホバ、馬油、オリーブ、ココナッツ、ローズヒップ、アルガン、椿、ベビーオイルを時と場合で使い分けています☆
どれも優秀で全身安心して使えます♪

ベビーオイル以外はまったくの無添加です。

あれこれ試して楽しんでください。。。。!
p(^^)q

yom********さん

2011/12/2213:13:52

キャメロン&ガブリエルの天使の聖油オススメです!!

美容オイルに拘ってるメーカーです。