ここから本文です

友人のネックレスを壊してしまい、お店で修理してもらい返したのですが、友人から...

kon********さん

2011/12/2213:45:03

友人のネックレスを壊してしまい、お店で修理してもらい返したのですが、友人からは「これはあなたにあげる。

」といって返されてしまいました(別に怒っている風でもなくふつうに、、)。
どういう意味でしょうか?

閲覧数:
95,669
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2011/12/2213:56:03

本当は貸したくなかったけど仕方なく貸した。
人が身につけた物は要らない。
そんな感じかな??
貸し借りの経緯が分からないので勝手な解釈で済みません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2011/12/2214:10:22

特にお気に入りだったわけでもなく
今後使う予定もないので
自分で処分するのめんどくさいし
だったらあなたにあげちゃおうってことでは?