ここから本文です

消費者金融の限度額は年収の割合でどれぐらいでしょうか?

sta********さん

2011/12/2217:38:01

消費者金融の限度額は年収の割合でどれぐらいでしょうか?

閲覧数:
373
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/12/2219:34:09

それは消費者金融が決めることです。
総量規制は法律上の上限で、あなたに上限まで貸してくれるかどうかはわかりません。
限度額はあなたの信用次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpp********さん

2011/12/2217:55:02

正確に言うと、消費者金融分 プラス クレジットカードのキャッシング部分を足した金額が、税込み年収の三分の一が限度です。

これが総量規制と言われるものです。

kaz********さん

2011/12/2217:41:17

あなたの年収の1/3なります。