ここから本文です

フランク・ロイド・ライトと言えば…

さん

2011/12/2218:23:35

フランク・ロイド・ライトと言えば…

閲覧数:
478
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

老猫さん

2011/12/2219:43:44

カウフマン邸といきたいところですが、
美術カテより、グッゲンハイム美術館

カウフマン邸といきたいところですが、
美術カテより、グッゲンハイム美術館

質問した人からのコメント

2011/12/28 09:23:40

感謝 ですね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2011/12/2611:23:56

落水荘か日本にあるので帝国ホテル。

落水荘が写真やポスターも多くて有名だと思うけど。

kxxx1008さん

2011/12/2301:26:14

ブレードランナーですね

ブレードランナーですね

2011/12/2221:41:08

そりゃもう、サイモン&ガーファンクルに決まってるでしょ。

Simon & Garfunkel - So Long, Frank Lloyd Wright
http://www.youtube.com/watch?v=Cf0RrF6KsI8

2011/12/2220:42:37

私は落水邸ですかね。

ozi********さん

編集あり2011/12/2308:59:55

帝国ホテル、落水荘、タリアセン・ウェスト、マイルハイ・タワー・・・。
あと、ジョンソンワックスとかグッゲンハイムとか
見直してみれば革新的ですよね、
初期・中期の住宅作品なんか結構古臭いんだけど。
年をとるともに作風が新しくなるのが凄いです。

帝国ホテル、落水荘、タリアセン・ウェスト、マイルハイ・タワー・・・。...