ここから本文です

「ONE PIECE」 カイドウは能力者だと思いますか?

bee********さん

2011/12/2220:27:50

「ONE PIECE」
カイドウは能力者だと思いますか?

閲覧数:
3,109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2011/12/2222:43:56

カイドウはライオン人間です。

豹人間がいて百獣の王ライオンがいないわけがない

ルッチが迫撃においてはゾオン系が最強と言っていた
ドレークはゾオン系ですしカイドウの基地に行ったから

以上が根拠です。

間違い無い

俺の予想

質問した人からのコメント

2011/12/24 22:02:57

笑う ありがとうございます!
ぼくもそんなきがしてきました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pos********さん

2011/12/2220:30:26

動物系の能力者だと思います。