ここから本文です

としおぉぉ(T△T) ランナウェイ! としおが真犯人!? 好きだったのに… ...

nar********さん

2011/12/2221:23:06

としおぉぉ(T△T)

ランナウェイ!

としおが真犯人!?

好きだったのに…

皆さんどうおもいますか?

閲覧数:
268
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2011/12/2221:26:53

めっちゃいい人だと思ってたのに...
もう乾くんやだぁ

質問した人からのコメント

2011/12/29 11:55:54

降参 皆さん感想ありがとうございました(T△T)
私も同じ心境です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2011/12/2222:11:16

そうか。。。って心境です。

りゅうを射殺したのは、さくらのお母さんだと思ってました。
関係なかったみたいですよね。
一体射殺したのは誰なんですかね?

射殺したのもトシ?

sky********さん

2011/12/2221:41:26

ここまで見ておいてあれだけど物語浅すぎるしつまらなすぎるw

poc********さん

2011/12/2221:38:34

やっぱりね・・・って感じです。

でもとしおのお父さんが、あの人?ってのは
予想外でしたが。

私は最初っから、この幼なじみうさんくさかったなぁ。

イッチーがんばれ~~~っ!!!

iri********さん

2011/12/2221:32:18

そっか。。5年前は大学生だったのか。。いやぁまさかとしちゃんとは(´;ω;`)

gib********さん

2011/12/2221:31:31

えーーーーーーって感じです。