ここから本文です

スノボ日帰りで奥伊吹(滋賀県)へ行くのですが、車は彼の車です。京都からです。安...

wtp********さん

2011/12/2223:59:47

スノボ日帰りで奥伊吹(滋賀県)へ行くのですが、車は彼の車です。京都からです。安く回数行きたいので近場なんですが、 明日行くのですが待ち合わせがAM7:30と言った彼はやはりAM7:00にと言われました。

祝日もあって早めにしたんでしょうか?
こんなに近場なのに、どうしてこんなに早いのかなと思います。

だいたい妥当な時間なんでしょうか?

スノボ歴:何年というより5、6回ぐらいです。

もちろん、彼に聞けばと思いますがケンカぽくなったのもあり、電話してもでず、寝たようなんです。

気になって投稿した次第です。m(__)m

閲覧数:
429
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2308:18:14

全然妥当じゃない。
おそい(´;ェ;`)ウゥ・・・おそすぎます・・・・。
朝8時オープンですよ?
朝一滑らないと・・・・ 意味がない・・・
着替えやら、リフト券の購入で1時間みて7時に奥伊吹到着しなきゃだぞ(´;ェ;`)ウゥ・・・

雪も沢山降る予報だから、京都を4時には出なきゃ・・・・。

朝一滑って 帰りは渋滞する前に、昼過ぎくらいに帰る。これ常識。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2011/12/2313:14:09

なんでそんなに出発遅いのか疑問に思うのは置いておいて。。。

たったの30分の変更で、何で?と思ったり、ケンカっぽくならなくてもいいのに、と思いますよ。

彼にとって面倒な彼女になっていないか自省してみることを勧めます。

きついかもしれません。すみません。

rbx********さん

2011/12/2303:18:44

京都から奥伊吹で、朝7時出発?

これって遅すぎます。

朝イチゲレンデのベストコンディションを滑るなら、夜明け前の出発でしょう。

ida********さん

2011/12/2301:42:03

遅く着くと駐車場からゲレンデが遠いので、近くに止めたい。ってことは私も早く着くようにしています。
雪の予想もあるので、渋滞を考慮してではないでしょうか。
まぁ、30分程度早くするくらいなら、ゆっくりドライブを楽しみながらでもいいと思いますけどね。

zenith0555さん

2011/12/2300:28:03

朝一から滑りたいというのと、週末は天気が大荒れ(=大雪)予報なので、スキー場までの道路状況を考慮してだと思います。京都でしたら雪道の運転は慣れていないと思われますので。

スノーボード好きのワガママだと思って下さい^^;