ここから本文です

中学生・高校生の女子に質問です。 女の子がドキっとする言葉やしぐさはありま...

今井勝俊さん

2011/12/2301:09:49

中学生・高校生の女子に質問です。

女の子がドキっとする言葉やしぐさはありますか?

うまい褒め方など、恋愛のテクニックを知りたいです。

お願いします。

閲覧数:
802
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2011/12/2316:38:10

私は、物を拾ったときなどにシンプルに「ありがとう」と言われると嬉しいし、ドキッとします。仕草じゃないのですが、真剣な顔で部活を一生懸命してるところを見るとドキッとします。一番好きなのは、目が合ったとき逸らさないで微笑んでくれたらドキッとします。
分かりにくいし、回答としてあってないかもしれませんが、以上です。

質問した人からのコメント

2011/12/29 21:22:29

抱きしめる ありがとうございました。
微笑み・・・難しいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtn********さん

2011/12/2722:04:06

目が合うと微笑んでくれたり、話かけてくれたり
なんかしくじった時すぐに「大丈夫?」って言ってくれたり


でも、やっぱり1番大事なのゎ笑顔ですかね・・・。w

ゆなさん

2011/12/2619:03:51

私が経験したことですが、

下の名前を呼ばれたことと、自分の席に寄ってくるようになったこと
物を落としたら即拾ってくれる
座っているときに自分のほうを向いてくれている
よく話しかけてくれる
失敗しても大丈夫だよっていってくれる

pin********さん

2011/12/2518:36:32

ギャップがある人
めっちゃ萌える

yuu********さん

2011/12/2500:56:57

相談を真剣に乗ってくれたら好きになると思います⊂((・x・))⊃

メールとかでも全然いいと思います

i_a********さん

2011/12/2418:48:08

私は、下の名前で呼ばれると「ドキッ」ってします(ベタですけどw)

私的に、何か手伝ってくれたりするとうれしくて
死にそうになりますw