ここから本文です

どうぶつの森(DS)で岩をスコップでたたくとお金がでてくるといいますが、ドンだけ...

非公開さん

2011/12/2302:30:38

どうぶつの森(DS)で岩をスコップでたたくとお金がでてくるといいますが、ドンだけたたいても(村にある全部の岩をたたきまくりました)
が何も出てきません

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

編集あり2011/12/2308:34:10

雑草か道具がおいてあるのでは?
岩のまわり
空=空きなにもない
人=自分
穴=スコップで掘った穴
岩=岩
…=は特に意味なし
…穴
穴人空空
…空岩空
…空空空
です
1日に1カ所はでてきます
でない場合はないです

質問した人からのコメント

2011/12/23 12:08:37

一安心 ご返答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/2308:31:21

絶対にでるとは限らない
注意やるときは後ろに穴をほっておくこと