ここから本文です

今年の第62回紅白歌合戦と第44回年忘れにっぽんの歌についての出場者・出演者につ...

mas********さん

2011/12/2313:14:01

今年の第62回紅白歌合戦と第44回年忘れにっぽんの歌についての出場者・出演者についての感想を聞かせてください。

「第62回NHK紅白歌合戦」

紅組
aiko
芦田愛菜
絢香
アンジェラ・アキ
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
KARA
川中美幸
神田沙也加
倖田來未
伍代夏子
小林幸子
坂本冬美
椎名林檎
少女時代
天童よしみ
夏川りみ
西野カナ
Perfume
浜崎あゆみ
平原綾香
藤あや子
松田聖子
松任谷由実
水樹奈々
水森かおり
和田アキ子

白組
秋川雅史

五木ひろし
猪苗代湖ズ
EXILE
NYC
北島三郎
郷ひろみ
鈴木福
SMAP
千昌夫
東方神起
TOKIO
徳永英明
AAA
長渕剛
西田敏行
氷川きよし
平井堅
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
flumpool
細川たかし
ポルノグラフィティ
森進一
ゆず
L’Arc~en~Ci

司会
井上真央、嵐

第44回 年忘れにっぽんの歌

出演者

北島三郎
坂本冬美
氷川きよし
石川さゆり
川中美幸
天童よしみ
森進一
藤あや子
水森かおり
伍代夏子
小林幸子
千昌夫
細川たかし
五木ひろし
北山たけし
山口ひろみ
和田青児
原田悠里
小金沢昇司
マヒナスターズ
鶴岡雅義と東京ロマンチカ
三浦京子&ハニーシックス
ロス・インディオス
平和勝次とダークホース
敏いとうとハッピー&ブルー
原田直之
三沢あけみ
野路由紀子
山川豊
新沼謙治
黛ジュン
伊藤咲子
小柳ルミ子
山本リンダ
宮史郎
金井克子
勝彩也
安倍里葎子
宮路オサム
神楽坂浮子
長保有紀
西尾夕紀
市川由紀乃
堀内孝雄
西方裕之
神野美伽
庄野真代
中沢堅司
やや
秋元順子
田辺靖雄
園まり
新川二朗
畠山みどり
香田晋
城之内早苗
冠二郎&ミッツ・マングローブ
葛城ユキ
藤原浩
音羽しのぶ
尾藤イサオ
中村美律子
田川寿美
高山厳
瀬川瑛子
大川栄策
大月みやこ
山田太郎
三船和子
八代亜紀
五月みどり
菅原洋一
大津美子

司会
徳光和夫、竹下景子、中山秀征

閲覧数:
1,506
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

年忘れ…の方は歌番組だけど、紅白は容姿やダンスなどにもウェイトが置かれているバラエティ番組ですね。実際、歌手とは思えないバラエティの方が入っています。それにしても年忘れ…も、もう少し歌手を絞ってもいいんじゃないのかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山本高史さん

2011/12/2318:26:20

紅白の感想
大好きなアーティストしか見えないけど一応 妥当の選出と思います

僕は徳永英明さんとAKB48とAAAを見てあとは最後の審査結果だけ見ます

徳永英明さんが歌う時代はあまり期待無しです
今年は黄昏を止めてか明日へ帰ろうを歌って欲しかったです

AKB48とAAAは妥当の選曲なので楽しみです

ike********さん

2011/12/2319:01:06

元おニャン子の城之内早苗さんを紅白歌合戦で見たい。
にっぽんの歌に水前寺清子さんの名前がないのは、淋しい。

kan********さん

2011/12/2511:29:33

なんかどうでもいいおっさんが多くて
つまらないと思います

でも大好きな東方神起が出場するので
おっさんたちも我慢して見ます