ここから本文です

女の子主人公で、逆ハーEND(気味)な漫画・小説・ゲーム・アニメはありませんか? ...

amo********さん

2011/12/2314:58:30

女の子主人公で、逆ハーEND(気味)な漫画・小説・ゲーム・アニメはありませんか?

条件としては、

・キャラが濃い
・男キャラの体型がガッシリしてるor強い

上記に当てはまるのでお願いします!

好きなの↓

・うたプリ(アニメの)
・逢魔ケ刻動物園(逆ハーではないですが、キャラが濃くて女主人公が可愛いので)
・P3P(全員攻略&最後誰か選ばなければ見た目逆ハーっぽい)

閲覧数:
865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2011/12/2413:13:06

ハートの国のアリス http://quinrose.com/game/alice_h/top.html
キャラは個性が強く全員銃を所持しています。キャラクターがマフィアや騎士など、強い人が多いです。アリスシリーズの全キャラは十四人ですが女は主人公と女王だけ。原作は乙女ゲームで漫画・小説・アニメ(映画)になっています。
内容は、主人公アリスが白ウサギに拉致されて連れて行かれたのは、建物や服装はメルヘンなのに銃撃戦や人殺しは日常茶飯事として起こる物騒な世界。そこでアリスはもとの世界に戻るため、白ウサギのゲームに参加するというものです。

質問した人からのコメント

2011/12/29 09:04:13

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不二子さん

2011/12/2406:31:51

薄桜鬼とかどうですか??