ここから本文です

週刊誌情報によりますと、雅子様は、今年10月にあった学習院初等科の運動会で、...

daj********さん

2011/12/2320:25:16

週刊誌情報によりますと、雅子様は、今年10月にあった学習院初等科の運動会で、70歳を過ぎた東宮侍従を早朝から校門に並ばせて応援の席取りをさせたとのことです。 また、
皇太子さまが「雅子の人格を否定するような動きがあった」と公表した「人格否定発言」は大きな騒ぎになったため、東宮職幹部が「もっときちんと国民に説明するように」という両陛下の意を皇太子ご夫妻に伝えたのですが、妃殿下は電話口で「それなら私、皇太子妃を辞めます」と叫んだそうです。

雅子様はトラブルメーカーですよね。やはり離婚した方がいいですよね?

閲覧数:
494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2011/12/2323:21:27

お役目も果たせないので出て行かれるのがいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sao********さん

2011/12/2423:01:16

70歳過ぎ??東宮侍従に定年はないのか??

電話なんかで、両陛下の大切なお言葉を皇太子ご夫妻に伝えた???
そんな手抜きをする職員が実在するのか??

デマ情報ですね。