ここから本文です

英文を訳してください フェイスブックで外国の方からメッセージが来ました。 ...

yre********さん

2011/12/2321:15:48

英文を訳してください

フェイスブックで外国の方からメッセージが来ました。

Nice to hear from you Ebi. I hope you are having a wonderful evening? I am a simple and a down to earth man . I love to be happy always and I love happy people .I am 43 years old . I live in Miami, Florida with my mom and my younger sister in USA . We have a shipping business here but I get supply of goods from Asia .I like playing golf and basket ball when I am free . How about you ? How is Jakarta today and hope the wealther is favorable My mom is from Bali ? Cant wait to getting to know you better too .

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazさん

2011/12/2321:51:00

エビさんからメッセージをもらい、嬉しく思います。楽しい晩を過ごしていることと思います。
私は素朴で、現実的な人間です。いつも幸せでいたいし、幸せな人が好きです。43歳です。アメリカ、フロリダのマイアミに、母と妹と一緒に住んでいます。運送業を営んでおり、アジアから商品を仕入れています。暇な時には、ゴルフとバスケットボールをするのが好きです。あなたはどうですか。
今日のジャカルタの様子はいかがですか。いい天候であることを願います。私の母はバリ出身です。私も、あなたのことをもっと知りたくてたまりません。

質問した人からのコメント

2011/12/23 22:12:43

成功 お早い回答ありがとうございますo(^-^)o

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる