ここから本文です

クリスマスは彼女と過ごすのですが どちらとも彼氏、彼女とクリスマスを過ごすの...

mes********さん

2011/12/2322:07:51

クリスマスは彼女と過ごすのですが
どちらとも彼氏、彼女とクリスマスを過ごすのは初めてなので

彼女にすごい喜ばせてあげたいと思ってます。

もちろんプレゼントをあげるのですが、ほか

 にも喜ばせてあげたいです。

なにかありませんか?

よろしくお願いします。

過ごすのは僕の家です。

閲覧数:
87
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vat********さん

2011/12/2322:31:24

特別な日だからこそ!

いつもしていないあげられない事を
してあげるのが1番だと思います。

例えば…
いつも彼女からハグするのでしたら
今回は彼女より先にハグする!

とか、

大好きだよ
って
言ってあげるとか…


とにかく、
いつもしてあげられない事を
する事だと私は思います!

質問した人からのコメント

2011/12/26 09:08:41

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆーきさん

2011/12/2509:10:54

自分がクリスマスツリーになって登場とか!!

lad********さん

2011/12/2322:20:26

部屋まっくら。

ろうそく つけまくり。(火事注意)

大きすぎず 小さすぎないツリー。

電飾ピカピカ キャンドルナイト。

ちっちゃめのホールケーキ。
(2人で分けて食べるのが大事。)

うるさすぎない音楽。

あっためすぎてない部屋。
(ちょっと寒いくらいが ひっつきやすい。)

そのシチュエーションだけでもう幸せです。

absoluteさん

2011/12/2322:14:58

優しく抱きしめればいいんじゃないですか
キスとかも
僕もこのことで悩んでいるんですけど
こんなこと言っちゃんってすいません

oon********さん

2011/12/2322:10:17

手料理を作ってあげる!
キャンドルをともしてロマンチックな夜を演出する!