ここから本文です

小松空港から金沢駅ってどうやって行くんですか? 教えてください(>_<)!

tma********さん

2011/12/2323:38:49

小松空港から金沢駅ってどうやって行くんですか?

教えてください(>_<)!

閲覧数:
66,964
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a12********さん

2011/12/2409:58:03

公共交通を利用するのでしたら、ルートは2種類です。

①空港からバスでJR小松駅へ 小松駅から電車で金沢駅へ

連絡バス:小松バス 260円 約12分
http://www.komatsuairport.jp/komatsusypher/www/access/timetable_jr_...

JR:小松駅から金沢駅

特急 18分・1820円
普通 32分・480円

②空港から直通バスで金沢駅へ

小松空港特急バス:北陸鉄道 大人 片道1100円
スーパー特急で 約40分
市内経由で 約60分

http://www.hokutetsu.co.jp/bus/airport/

質問した人からのコメント

2011/12/24 18:47:57

ありがとお
ございます♪!

「小松空港から金沢駅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/12/2323:52:54

バスが便利です。
http://access.jal.co.jp/dom/japan/kmq/kmq_01.html
で、確認してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2011/12/2323:50:24

発着する便に合わせて連絡バスが運行されています。