ここから本文です

クリスマスプレゼントについて! 高校生男子です。 明日彼女とデートする約束...

アバター

ID非公開さん

2011/12/2402:39:26

クリスマスプレゼントについて!

高校生男子です。
明日彼女とデートする約束をしてました。
そこで、プレゼントをあげる訳なんですが、
彼女がスヌーピー好きなんでスヌーピーのぬいぐる

みをあげることにしました。

でも今更だけどちょっとショボいかなぁって感じてきました。

スヌーピーが好きとはいえ、ぬいぐるみだけもらって嬉しいと思いますか?ちなみに2500円ぐらいの物です。

何かアドバイスや意見があればお願いします!

閲覧数:
452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2011/12/2402:43:56

自分は高校生の時彼女の誕生日に、
ミッキーのぬいぐるみにアクセサリーつけてあげたよ^^
スヌーピーにネックレス付けてとか、どうでしょうか?

高校生とかすげー羨ましいなぁ
素敵な1日になるよう、がんばってね★

アバター

質問した人からのコメント

2011/12/24 02:51:55

ネックレスかぁ…
いいですね!

明日待ち合わせまでに気に入ったネックレスが探せたらやってみます☆

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tbt********さん

2011/12/2402:43:09

高2女子です

大好きな彼氏からのプレゼントなら
なんでも嬉しいですよ☆

自分の好きなキャラクターとか
覚えててくれたってゆうのも
すごい嬉しいと思います!

自信もってください(^^)

may********さん

2011/12/2402:41:53

高校生だし そのくらいで喜んでくれるのでは??
ショボい と思うなら…
後は 食事でもご馳走してあげるとか^ロ^;