ここから本文です

パソコンからメンバー登録をする時にマンション名を全角で入力して下さいと表示さ...

藤田好之さん

2011/12/2403:41:53

パソコンからメンバー登録をする時にマンション名を全角で入力して下さいと表示されていて何度入力してもエラーになります。
正しい方法を教えてください。

閲覧数:
377
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uei********さん

2011/12/2403:45:07

メッセージ通り、
「全角で入力して下さい」

もしかして、
「全角」
の意味がわかりませんか?

全角カタカナ「アイウエオ」
半角カタカナ「アイウエオ」
違いがわかるかなぁ、
Winであれば全角カタカナは、
変換時に”F7”を押して見てください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rz3********さん

2011/12/2403:46:45

全角で入れてない可能性大

ウィクリーマンション大京第三ビルという名前をウィクリーマンション大京第三ビルとか入れないですかね?