ここから本文です

質問です。 今月の21日に福島高専で女子学生が死亡したっていう事件があったそ...

cyftn552さん

2011/12/2405:13:18

質問です。
今月の21日に福島高専で女子学生が死亡したっていう事件があったそうなんですが、詳しく知ってる方はいますか?

閲覧数:
2,713
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/12/2708:12:34

自分は在校生の父兄から、19歳の5年生が酔って川に落ちて凍死した、と聞いています。
冬休みに入っていましたが、全校生徒が招集されたそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swap_loverさん

2011/12/2723:33:51

全くの嘘です。デマに惑わされないようにしましょう。

2011/12/2412:33:55

忘年会で、なれない酒をのんでよいつぶれて、道端で転倒してそのまま気絶をして、凍死してしまったという「事故」です。