ここから本文です

大学受験です。帝京 国士舘 創価を受験することにしました。全部受かったら何処に...

lon********さん

2011/12/2406:52:02

大学受験です。帝京 国士舘 創価を受験することにしました。全部受かったら何処に進学しますか?経済系です。

閲覧数:
5,729
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2011/12/2408:52:26

全部受かる実力と自信があるなら
別のもう少しまともな大学を受けることを薦める。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2011/12/2407:01:04

俺は受験には無縁であり(子供の進路を心配する世代)
偏差値の高低や就職の良否はよく分からない

が、俺が知ってる範囲では、「帝京は今後猛烈に延びる」と断言できる
業務に影響があるので具体的にどこがどう良い、とは答えられないが
現在の私立では、「法政大」と並んで勢いがある

この二校は十年二十年では無理だろうが、近い将来
ノーベル賞級の人材を輩出できると思う

なおこのカテゴリーでは、提供を「クソ底辺大学」と呼ぶ輩がいるが、気にしてはいけない


なお、昔帝京高校のソバに住んでいた(ちょうどトンネルズの二人と同世代)だが、
全く持って愛着はない
(高校野球では「負けろ!」とか言ってた部類)
冷静に見越した結果である

eig********さん

2011/12/2406:58:56

そうかそうか。
私ならぜんぶ蹴る。