ここから本文です

何かいいトランプマジックないですか?

ギタリストさん

2011/12/2412:08:18

何かいいトランプマジックないですか?

最近トランプマジックにハマってしまいましてw
ですので、皆が驚くようなマジックを教えて下さい。
難しいマジックでもOKですよw
解答をお待ちしております。

補足なぜ、いらない回答が出てくるんでしょう?
私が、投稿したのは何かいいマジックがないかだけであってその他の意見はいらないです。
見たくないのであれば結構。 でもなんで見たくないところにあなた自身が入ったのですか?
おすすめするマジックがないなら、無理に書かなくても結構です。
知恵袋とは強制的に書けということではありません 書きたい人が書く広場です。

その他の方々マジックお勧めしてくださってありがとうございます。

閲覧数:
174
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2011/12/2413:35:19

レイズライズがいいですよ

質問した人からのコメント

2011/12/29 08:37:15

成功 レイズライズ面白かったですw
ふじいあきらさんも使ってましたしね^^
練習してみま~す。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otc********さん

2011/12/2607:28:16

ミリオンカードがいいですね。

mok********さん

編集あり2011/12/2518:21:18

いいマジックがないかと聞かれたので、無いと答えただけです。

dev********さん

2011/12/2414:46:15

another all back
なんかね
変な不思議さ
大好き

rea********さん

2011/12/2414:20:04

Limited Edition(リミテッドエデイション)
というマジックはどうですか?

あとは定番ですが
アンビシャスカードが良いと思います

spa********さん

2011/12/2412:17:18

アンビシャスカードがいいですよ

Yahoo!知恵袋 特別企画