ここから本文です

ピルの成分についてお尋ねします。

sho********さん

2011/12/2415:52:20

ピルの成分についてお尋ねします。

海外の病院で支給されたピルの成分を知りたいのですが、Microgynon ED and Ferrous Fumarateという薬の成分が分かる方はいらっしゃいますか?これは低容量ピルに属するのでしょうか。

加えて、トリキュラー21という薬ともし差があれば教えてください。

よろしくお願い致します。

補足回答ありがとうございます。
種類を変えた場合にメンタル面などで副作用が出たりすることはありますか?こちらの国では、うつになりやすい薬として知られているのですが・・・
あと、21錠全てが同じ配合ということは、バランス的に問題が出たりはしないのですか?

閲覧数:
463
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2011/12/2416:09:30

トリキュラーとMicrogynonはどちらも同じ第2世代のピルになります。
レボノルゲストレルとエチニルエストラジオールの配合。
トリキュラーは3相性(3段階にホルモン量が変わる)、対してMicogynonは1~21錠目までは同じ錠剤です。22~28錠目は偽薬ですが(最近海外では流行ってるのか)偽薬成分にサプリメント的に鉄剤の成分が配合されてるのかと思います。

分類としては低用量ピルと考えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる