ここから本文です

初音ミクは何カップですか?

awf********さん

2011/12/2416:00:38

初音ミクは何カップですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,619
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go2********さん

リクエストマッチ

2011/12/2416:12:49

公式設定はありません。

1/8フィギュアの実測結果があります。
http://d.hatena.ne.jp/colorred/20090219/miku2

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otg********さん

リクエストマッチ

2011/12/2416:35:03

A、B、C又はD、E、F。

mut********さん

リクエストマッチ

2011/12/2416:13:41

A、またはB、またはC、またはDだと推測できます。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る