ここから本文です

【那覇空港からミュージックタウン音市場までの行き方、時刻表、金額】 沖縄へ...

pla********さん

2011/12/2419:09:22

【那覇空港からミュージックタウン音市場までの行き方、時刻表、金額】

沖縄へ行きます。レンタカーは借りられません。

高速バス(琉球バス)の112具志川空港線、113石川空港線に乗車するということはわかりましたが、時刻表と金額は調べてもよくわかりませんでした。どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。また、他によい行き方があれば教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2011/12/2420:30:30

那覇空港から胡屋
料金は910円だったかな、本数は1時間で2~3本程度、所要時間は約1時間と考えてください。

時間重視ならタクシーですが、乗車までの待ち時間と10分ほどしか変わりません。料金は4000円程度。

質問した人からのコメント

2011/12/26 11:44:03

感謝 ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mamushigohanさん

編集あり2011/12/2517:45:07

とりあえずこのサイトを参照してください。

http://www.rosenbus.com/

113か123、若しくは23ですね。

最寄は胡屋(ゴヤ)だけど、中の町でも時間は変わらないと思いますよ。

渋滞する時間帯だと1.5時間以上かかることも普通です。
タクシーのほうがはるかに早く着きます。

料金はそんなもんです。記憶では860円ぐらいだったような気もしますが、最近、直行少ないから・・。