ここから本文です

JR琵琶湖線・京都線下り(大阪方面)の終夜運転の詳しい時刻を教えてください。 ...

kur********さん

2011/12/2506:20:12

JR琵琶湖線・京都線下り(大阪方面)の終夜運転の詳しい時刻を教えてください。

列挙かここに出てるとリンクを貼っていただけると助かります。

補足すいません。舌足らずでした。
JR琵琶湖線草津駅、JR京都線京都駅の大晦日終夜運転の発車時刻(行先・種別等含む)を教えて下さい。
ご回答の中のリンクを確認しましたが、終夜運転部分の時刻が掲載されていません。
JR西HPを探しても運転間隔の掲載しかみつかりません。

閲覧数:
277
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coi********さん

2011/12/2520:41:17

時刻だけ書きますので所要時間等は普通列車と同じですのでご自分で計算下さい。

草津駅発はすべて普通京都行 全列車京都線列車に連絡
0:17 1:47 2:47 3:47

京都駅発は0:27のみ普通甲子園口行。他は普通西明石行
0:27(最終高槻行を甲子園口行に変更)
1:02 1:17 1:47 2:17 2:47 3:17 3:47 4:17 4:47

ちなみに今年は野洲~草津は運転しません。

質問した人からのコメント

2011/12/26 07:40:12

成功 草津駅の電話番号が分からず困っておりました。
めっさ助かります!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

編集あり2011/12/2520:15:56

補足拝見しました。
HPに出てないなら直接京都駅に電話などでお尋ねください。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
JRおでかけネット


JR京都線
新大阪・高槻・京都方面 平成23年10月15日 修正 平日 時刻表
土・休日 時刻表
平成23年12月30日~
平成24年1月3日 運転 年末年始 時刻表

ページの中程にあります、みてください。

http://jig138.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/1225Yzt69xA9Uynr/0?_jig_=...

洛陽王子さん

2011/12/2508:42:05

既に発売されている時刻表、ならびにJR西日本の公式サイトに時刻などを掲載されておりますので、そちらを参照されるとよいでしょう。