ここから本文です

女に嫌われる女性芸能人ランキングで、一位がベッキーでした。上沼恵美子と高田純...

trainjjdankiさん

2011/12/2511:28:46

女に嫌われる女性芸能人ランキングで、一位がベッキーでした。上沼恵美子と高田純次の番組でやっていました。
他はAKBのあっちゃんや藤原紀香、サエコなど、まあ分かる人たちだったのですが、一位がベッキーだったのでびっくりしました。理由が、いい子すぎるとかだった気が…。
女性特有の妬みでしょうか?

補足回答ありがとうございます。
私もベッキーは誰からも好かれる子だと思ってたのでびっくりです。
女って怖いなあと思いました(^^;)

閲覧数:
9,068
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2805:31:43

ベッキー好きだけど、わかる気がします。
気がきき過ぎて、
マツコがよくいう「自分が悪者にみえる。」んだと思います。

光浦靖子さんは、気をきかせて、気がきかないふりをして密かに気をきかせますが

ベッキーは明らかに前に出て気をきかすから、周りが駄目な人にみえたりするからじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/1/1 07:43:24

感謝 「自分が悪者に見える」
なるほど。
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/2912:20:24

ベッキー好きでも嫌いでもないですが、今やってる泣きながら電話しているCMは何故かイラッとするしシラ~ともします(^-^;
明るいいい子チャンキャラですが、テレビ外では必ずしもそうでもない気がするんですよねー。
有吉曰わく「元気の押し売り」そのとーり!笑

2011/12/2620:55:50

ベッキーが一位は納得。自信過剰な性格が原因だろう。

2011/12/2522:02:03

女性の事は女性にしか解らない事を考えると、何かしら引っ掛かる所が有るでしょうね。

2011/12/2512:40:45

誰からでも好かれる人なんて…いないと思いますよ。

昔トーク番組で、
『学生のとき、通学電車でキモい人見つけると、“痴漢です”って言って痴漢に仕立てた』
って話をしてました。

一発で嫌いになり、
その話が頭から離れません。

2011/12/2511:36:53

私は女ですが、ベッキーみたいな人大好きですよ(*^^*)


でも、ベッキーのような明るくて誰とでも分け隔てなく接することができる性格を妬む女性は結構いる気がします。

『良い子ぶっちゃって…
どうせ裏ではそんな顔してないんでしょ!?』

みたいな(苦笑)
質問者様がおっしゃるように、女性特有の妬みだと思いますf^_^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。