ここから本文です

身長160cm位の男性の方の服のサイズはS,M,Lのどれが適当ですか? もちろん服によ...

ill********さん

2006/3/2921:05:59

身長160cm位の男性の方の服のサイズはS,M,Lのどれが適当ですか?
もちろん服によって違うのでしょうが,
一般的にどの程度か教えてください.

閲覧数:
6,644
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xun********さん

2006/3/2921:12:27

「M」か「S」と思いますが、添付サイトにサイズと体格の寸法関係が載っています。
http://www.bekkoame.ne.jp/i/white/size/how_to.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2006/3/3004:00:35

Sじゃないでしょうか??。。。。。。。。。。。。。。。。。

kum********さん

2006/3/2922:59:59

服にもよるし、服の系統にもよると思います。
細い人、カッチリめなら、ほぼS(ものによりM)
ガッチリ、もしくは太い人で、ゆるめな服がすきなら、M~L着ることも多いと思います。