ここから本文です

ビデオカード入りますかね? z9plusにギガバイトのGV-R687OC-1GDを、入れたいん...

kiz********さん

2011/12/2511:57:01

ビデオカード入りますかね?

z9plusにギガバイトのGV-R687OC-1GDを、入れたいんですが、入るでしょうか?

補足ぎりぎりということは、確実に入るかはわからないということでしょうか?

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naokiR2さん

編集あり2011/12/2518:41:40

入りますよ
正確に言うとぎりぎり入ります、ですね
z9plusのケースの幅が290ミリに対して、GV-R687OC-1GDも長さが290ミリなのでしっかり入れないと途中引っかかってしまうかもしれません。

補足への回答です
確実に入ります
今後さらに長いビデオカードを使う場合は入らない場合もあるかもしれません
このビデオカードは確実に入ります
変な説明ですみません

入りますよ
正確に言うとぎりぎり入ります、ですね...

質問した人からのコメント

2012/1/1 01:00:02

感謝 ありがとうございました。買うことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go_********さん

2011/12/2512:06:33

GV-R687OC-1GDの長さは28CMですので、入るでしょう。