高1男です 今度彼女とユニバに初デートいくんですが この服装どうでしょうか?f^_^; 上にファーつきの黒ダウンジャケットを着ます。 直した方がいいとこ教えて下さい! 回答よろしくお願いします!!

高1男です 今度彼女とユニバに初デートいくんですが この服装どうでしょうか?f^_^; 上にファーつきの黒ダウンジャケットを着ます。 直した方がいいとこ教えて下さい! 回答よろしくお願いします!!

画像

恋愛相談656閲覧

ベストアンサー

0

私はその服装好きです☆ 楽しんで来てくださいね(^O^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました! 頑張ってきます!!

お礼日時:2011/12/28 0:03

その他の回答(2件)

0

いいんじゃないのかな。 あえていうならパンツの色かな~ あと靴がかっこいいのがいい。