ここから本文です

競馬 有馬記念 ペルーサ 鞍上がまだきまってないようです

m6d********さん

2011/12/2515:03:41

競馬 有馬記念 ペルーサ 鞍上がまだきまってないようです

①なぜ横山騎手じゃないのか?②なぜ有馬記念の騎乗予定が無い武豊にすんなり決まらないのか?③横山騎手、武豊騎手を乗せないのならなぜ、今の時期まで、鞍上未定なのか?誰を狙っているのか?当日騎乗可能な地方騎手を待っているのか?お教えください。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e20********さん

2011/12/2709:07:53

値機械割がたそうだ。では独自調査値機械割ル、また来年

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひいらぎさん

2011/12/2717:54:15

横山騎手はその前の週ぐらいに騎乗停止になってしまった。
武豊は全盛期と比べ、衰えているからもしくは少し前の噂では、貧乏ジョッキーからの騎乗を奪っているという噂もあったので、オーナーなどが嫌ったんじゃないか。
わかりにくくてすみません。