ここから本文です

ピアスについて ニードルで ピアス開けたいんですが 開けたあとって ど...

a2g********さん

2011/12/2520:36:34

ピアスについて



ニードルで
ピアス開けたいんですが
開けたあとって
どうすればいいですか?

ニードルを抜いて
すぐバーベルみたいなのを
つけてればいいですかね?



回答お願いします(>_<)

閲覧数:
1,536
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2011/12/2522:03:32

ニードル抜いちゃだめですよ!!!!

抜く前にニードルの後ろにバーベルを当てて、ニードルを押し出すようにバーベルを押してニードルとバーベルを差し替えます。
伝わったでしょうか・・・?
わかりにくくてすいません・・・。

一回ニードル抜いてからピアスをするとせっかくニードルで綺麗に開けたホールが傷つき、安定が遅くなってしまいます。

質問した人からのコメント

2011/12/26 00:05:49

感謝 ありがとうございました!ベストアンサー迷いました(;_;)バーベルやってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2011/12/2520:43:14

耳はニードル→ピアスの順番でした。
皮膚が固かった、アゴや口周りはニードル→拡張ニードル→ピアスの順番でした。

耳は抜いて、すぐに刺さないと…うまく入らないので、ニードルを刺したまま先端に消しゴムか何か刺して怪我をしないようにしばらく放置してましたよ。
バーベルなら比較的入りやすいとは思います。

yam********さん

2011/12/2520:40:02

しばらくこまめに消毒も必要です。