ここから本文です

輸入腕時計で並行輸入と正規品とでのオーバーホールの価格が違うブランドはブライ...

ich********さん

2011/12/2523:52:49

輸入腕時計で並行輸入と正規品とでのオーバーホールの価格が違うブランドはブライトリング、フランクミューラ、ゼニスのほかにありますか?

閲覧数:
2,191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teu********さん

2011/12/2611:53:42

知っている範囲で
ユリスナルダン、アランシルベスタイン、コルム、クロノスイス、ブライトリング、モーリスラクロア、グラハム、ベル&ロス、エドックス、ボールウオッチ、オリス、エポス、フォルティス・・・。
キリがありません。

3大ブランド、ロレックス、スウオッチG、リシュモンGのブランド以外は何らかの並行差別があると思ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2011/12/2712:32:35

エベラールも並行品は正規の倍違いますね。