ホワイトモカフラペチーノって バニラクリームフラペチーノで、シロップをホワイトモカに変更、チョコレートソース追加。 で出来ますか?><

ホワイトモカフラペチーノって バニラクリームフラペチーノで、シロップをホワイトモカに変更、チョコレートソース追加。 で出来ますか?>< あと、甘いのだいすきなので これに無料で追加とか多めにできるのないですか?(;_;)

カフェ、喫茶3,812閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

自分はよくバニラクリームフラペチーノはそのカスタマイズにします。 自分の場合、更にキャラメルソースも追加します(笑) 甘くて美味しいですよ(^^) チョコレートソースとキャラメルソースの両方を追加しても無料ですので、是非。 ちなみに、両方のソースを追加するのであれば、ホイップも多めにしてもらった方がいいですよ(^^) もちろん、ホイップの多めも無料です。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

スタバでバイトしています。 ホワイトモカフラペチーノは、その名前でご注文いただけます。 コーヒーが入っているものなので、記載されているカスタマイズのドリンクとは違います。 甘いものがお好きでしたら、シロップ多めやソースの追加はいかがですか? コーヒーの風味を少なくすることで苦味を減らすこともできます。 参考になればと思います。

1人がナイス!しています