ここから本文です

嵐の二宮君はカードマジックにはまってるみたいですがカードマジックのどんなマジ...

nok********さん

2011/12/2614:46:38

嵐の二宮君はカードマジックにはまってるみたいですがカードマジックのどんなマジックをやっているのでしょうか?YouTubeで見れるものがあったら教えて下さい。

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2617:37:51

YouTubeでは見つかりませんでしたが、「二宮 カードマジック」などの検索ワードで動画検索(Googleでの検索結果の一番上にある、”動画”というオプションを押す)すると、怪しげな中国系?の動画サイトで、秘密の嵐ちゃんという番組の動画がアップされていました。

わたしが見たものは、ゲストの仲間由紀江にカードマジックを教えるという形で、半分ずつに分けたトランプの中から二人が適当に2枚ずつ出すと、4枚のエースが揃うというマジックをやっていました。

質問した人からのコメント

2012/1/1 22:43:24

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koo********さん

2011/12/2615:35:33

彼はカードマジック事典で勉強をしているので、それに載っているものをやっていると思います。

前は、探偵カードを演じているのを見たことがあります。

youtubeにあったかな?